10/11から開始されます全国旅行支援制度(みんなで!徳島旅行割)への当宿の参画は直接のご予約ではなく、OTA(楽天トラベル一休.com)経由のご予約のみが対象となります。

既に直接のご予約を頂いているお客様は、以下の内容をご確認ください。

全国旅行支援の適用をご希望で既に直接のご予約をいただいているお客様は、大変お手数をおかけ致しますが、ご自身の操作にて現状のご予約をキャンセルしていただき、再度上記のサイトの案内をご確認の上ご予約をお願い致します。*OTAでの通常販売価格には手数料相当が上乗せされていますが、全国旅行支援の割引額が上回ります。*現行のご予約のキャンセルからOTAでの再販売まで15分ほど時間がかかる場合があります。*ご宿泊日から8日前を切ると、手仕舞いがかかりお客様ご自身での再予約の操作ができなくなるため、なるべくそれ以前のお手続きをお願い致します。

OTAでのご予約についてはお客様ご自身でしか行えないため、現行のご予約のキャンセルからOTAでの再予約の間に他の予約が入ってしまわないように、一括してご自身での操作を推奨させていただく旨ご理解ください。
*現状のご予約のキャンセルは、お申し込み時にシステムよりお送りしている「予約お申込みありがとうございました。」のタイトルのメール下部のリンクから行っていただけます。*OTAでのご予約の際にはケータリングやBBQグリルセット等のオプションはご選択いただけませんが、直接の予約の際に既にオプションをご予約いただいている方は当方で持ち越しの手続きをいたします。その際のオプション料金のお支払いについては、別途当日受付時にお願い致します。

なお、その際に現状のご予約のキャンセル料金が発生する場合の免除の手続きについては、追って当方で操作をいたしますので、再予約の際の備考欄等に全国旅行支援への変更の旨記載いただけますとより迅速な対応ができます。

また、既に銀行振り込みにてお支払いをいただいているお客様方には、別途ご返金の手続きについてご連絡を致します。クレジットカードでの事前決済をされたお客様方には、後日クレジットカード会社より返金が行われます。

全国旅行支援のご利用に際しては、当日受付時に「ワクチン接種証明書(3回目)」又は、「検査証明書(PCR検査・抗原定量検査・抗原定性検査)」における陰性証明のご提示が条件となりますが、その他の詳細につきましては、事務局のサイトよりご確認をお願い致します。

キャンセルの操作方法等、ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

多くのお客様方にはお手間をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力の程よろしくお願い致します。